みゆな、10月28日(水)発売ミニアルバム『reply』リリースイベントが大阪にて急遽開催決定

2020.10.27 14:00

10月28日(水)に約1年ぶりとなる自身3枚目のミニアルバム『reply』をリリースするみゆな。

本作の発売を記念したリリースイベントがタワーレコード梅田大阪マルビル店 店内イベントスペースにて11月29日(日)に開催することが決定した。

リリースイベントは12:00~第1部、14:00~第2部と2回開催。当日はライブに加え、サイン特典会もあるとのこと。

10月28日(水)11:00(開店時)よりタワーレコード梅田大阪マルビル店にてミニアルバム『reply』を購入すると先着で「優先入場券」と「特典券」が手に入る。

なお、AppleMusic Pre-add・Spotify Pre saveでは「DeadRock」「あのねこの話 feat. クボタカイ」が先行配信されており、10月27日(火)には「歌おうよ」が先行配信スタート。

「歌おうよ」は『みゆなの部屋』と題し、自粛期間に思うことを軸にファンから届いたSNSでのメッセージを基に、アレンジ過程をYouTubeに公開し、きっかけから完成までファンとのコミュニケーションから生まれた楽曲。

特設サイトからミニアルバム『reply』をライブラリ又はお気に入りに追加した方を対象に抽選で合計10名様に直筆サイン入りTシャツが当たるキャンペーンも開催中。

さらに、LINE MUSIC新機能のカラオケ機能を使い、「あのねこの話 feat. クボタカイ」を歌ってカラオケ機能利用中の画面をスクリーンショットし、ハッシュタグ #みゆなカラオケ をつけてTwitterへ投稿すると抽選で5名の当選者『直筆サイン入りマグカップ』が当たるキャンペーンが10月28日(水)から11月4日(水)まで開催するとのこと。

『reply』は活動開始当初よりファンとの交流を大切にしているみゆなが、ファンとの出来事への返事(リプライ)、そしてこの時代に生きた自分への(リプライ)という思いが込められている作品。

コロナ禍でライブの場が中止になるなど、なかなかファンと会えなかった彼女が、本作のリリースをもって久しぶりにファンの前でライブ披露、そして直接交流する本イベントに是非足を運んでみてはいかがだろう。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100