嵐・相葉雅紀が“自覚なくやっていること”に大野ツッコミ「ちょっと疲れちゃう」

2020.10.27 6:30
嵐・相葉雅紀が“自覚なくやっていること”に大野ツッコミ「ちょっと疲れちゃう」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

10月24日、日本テレビ系『嵐にしやがれ』に嵐・相葉雅紀と大野智が出演した。

【別の記事】相葉雅紀、嵐全員で行った箱根旅行を語りファン歓喜「ほっこり」「仲良しすぎ」

番組中、“メンバーの理解できない言動”について聞かれた二宮和也は、「相葉くんになっちゃうんだけど、休んだらいいのになって思うことがある」と話を切り出した。

続けて二宮は「今TikTokやってるんだけど」と、嵐のTikTokについて相葉が主導になり、様々な企画を考えていると説明し、「相葉くんと一緒にやってるスタッフの人がいてさ。その人とこの間話してたらさ、『相葉さんって疲れてくると、なんかぐるぐる回る動画しか送ってこない』」とコメントし笑いを誘った。

それについて聞かれた相葉は「疲れてるかどうかの自覚はないよ。でもそうやって思われてたんだって思うとちょっとショック」と話すと、大野は「でもね、こっちもちょっと疲れちゃうよ」「実際やる側だから」とコメントし再び笑いが起きた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100