相葉雅紀、嵐全員で行った箱根旅行を語りファン歓喜「ほっこり」「仲良しすぎ」

2019.7.4 11:15

7月4日放送の日本テレビ系『ZIP!』に出演した嵐・相葉雅紀が、メンバー全員で行った旅行について語った。

【別の記事】嵐・櫻井翔が語った“メンバー食事会"にファン反響「思いやりが溢れる」「ほっこりする」

番組の中で、相葉は「ずっと前に、(櫻井)翔ちゃんは仕事だったから行けなかったんだけど、4人で『箱根行こう』って言って、箱根に行ったんですよ」と切り出し、「翔ちゃんにお土産(で)お皿買って、(お皿にメッセージを)書いたり、いろいろやったんだよね」と振り返った。

続けて「それをついこの間、5人で行ったんですよ。1台の車で」と明かし、2003年には櫻井以外の4人で箱根旅行に行ったが、今年は相葉の提案の元、5人全員で箱根旅行に行ったことを明かした。

相葉は「(当時)こういうことをしたんだよ、っていうのを翔ちゃんに教えて、一緒にやった」と話し、以前4人で訪れた場所を、今回は5人全員で訪れたと説明。

これに対し、櫻井は「回収できた感じがしてよかったですよね。行けなかった箱根旅行を5人で初めて行けたっていう…いい時間でしたけどね」「参加できて嬉しかったですよ」とコメントした。

この放送に、ファンからは「本当に素敵」「仲良しすぎやし最強すぎん?」「ほっこりする」「癒される〜」「心温まるエピソード」といったコメントが多数寄せられた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100