珠 鈴、ハッピーな世界を願う新曲「Happy World」デジタルリリース

2020.10.23 14:00

珠鈴がデジタルシングル「Happy World」をリリースした。

キャッチーなタイトルの裏側には、学生時代に感じていた、性的な差別のようなものに悩んでいる人を目の当たりにしたことがきっかけとなっている楽曲とのこと。

サウンドプロデュースはCity Your CityのTPSOUNDが担当。同時にミュージックビデオも公開され、動作が音にハマったシュールな映像となっている。

また、10月24日(土)は発売を記念して19時からインスタライブ、20時からTikTokにて生配信トークライブを行うとのこと。

<珠 鈴 本人コメント>

この曲は、世の中から差別をする考え方がなくなってほしい、という思いで作りました。
人種、性別、見た目、夢、などで周りと全く同じでなきゃいけない必要は無いのに、どうしても無くならないのが現実です。
実際に自分が差別で辛そうにしている人を目の当たりにしたことや、経験したことが作品を作る原動力になりました。
なので、次はそんな人々が世界中の人と手を繋げるような機会を私が作って、今悩んでいる人も今よりハッピーな世界で生きられるようになって欲しいと思います。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100