DAIGO、母になった妻・北川景子の“すごいと思うこと“明かす「ちょっとした赤ちゃんの…」

2020.10.22 20:40
DAIGO、母になった妻・北川景子の“すごいと思うこと“明かす「ちょっとした赤ちゃんの…」サムネイル画像
DAIGO/(c)E-TALENTBANK

10月21日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、DAIGOがVTR出演。先月、妻・北川景子との間に誕生した、第1子となる女の子の子育てについて語った。

【別の記事】DAIGO、妻・北川景子の第1子出産を振り返る「やっと会えた」「DAIGO大号泣です」

VTRの中で、父親になって約1ヶ月のDAIGOは、子育てに関する“DAI語”として、“NTN”(眠れる時に寝る)とコメントして笑いを誘いつつ、娘の夜泣きがあると語った。

さらに、妻・北川の“母親としての偉大さ”を実感したとして、「(寝ている時も)3時間に1回ぐらいミルクあげたりしなきゃいけないじゃないですか」「(娘が)泣き出したりして」と説明。

続けて、「ちょっとした赤ちゃんの、“うぇっ”言ったりするじゃないですか。(妻は)その“うぇっ”で起きるみたいで」「俺もう寝ちゃってるから」と話した上で、「母親すごいなと思って、改めて」とコメントした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100