乃木坂46秋元真夏、白石麻衣は「最初っから綺麗すぎて私はびっくり」第一印象を振り返る

2020.10.22 18:00
乃木坂46秋元真夏、白石麻衣は「最初っから綺麗すぎて私はびっくり」第一印象を振り返るサムネイル画像
乃木坂46・秋元真夏、白石麻衣/(c)E-TALENTBANK

10月21日深夜放送のニッポン放送『乃木坂46白石麻衣のオールナイトニッポン』に、グループからの卒業を控えた乃木坂46・白石麻衣と、秋元真夏らメンバーが出演。さまざまなトークを展開した。

【別の記事】乃木坂46秋元真夏、白石麻衣の卒業に心境吐露「当たり前じゃないんだな…」

番組の中で、“お互いの第一印象”という話題になると、白石は、1期生という共通点がある秋元について、「私、オーディションで真夏見て」と切り出し、「前列にいたじゃん、真夏が」「“すごいしっかりしてそうな子いるなあ”と思って」と振り返った。

一方、秋元は、白石について、「松村沙友理ちゃんとかと一緒にいたよね?」「お姉さんメンバーで、まいやん固まって座ってたイメージがあったから」「最初っから綺麗すぎて私はびっくりしてた」と振り返り、これに白石は、「いやいやいや…」と恐縮。なおも秋元は、「昔から綺麗なんですよ」と絶賛した。

さらに、秋元が、「誕生日も私とね、まいやんは一緒だから」と話すと、白石は、「そう!それ私、すごい嬉しいんだよ」「ケーキがさ、いっぱい出てくるから」とコメントし、笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254