長谷川京子、“田中みな実の子供人気”を娘世代の反応で実感「めっちゃ喜ぶから」

2020.10.21 20:10
長谷川京子、“田中みな実の子供人気”を娘世代の反応で実感「めっちゃ喜ぶから」サムネイル画像
長谷川京子

10月20日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に出演した長谷川京子が、田中みな実の人気についてコメントする場面があった。

【別の記事】田中みな実、彼氏への“最高の別れ際の一言”に長谷川京子「リアルにやられたら…」

今回番組では、“グータン24時”と題し、指定された日時に出演者が何をしていたのか、それぞれ撮影してきた写真で比較するというコーナーが行われた。なお、今回の指定日時は“とある日曜日の夕方4時”だった。

この中で、長谷川は、子供たちが餃子を作っている手元の写真を紹介して、「連休だったんですよ」「娘の友達が泊まりに来たんで、みんなに餃子を作らせてたんですよ」と、“手作り餃子パーティー”を行っていたことを説明した。

これを受け、田中が、「いいなあ」「呼んでよ~」とコメントすると、長谷川は、「めっちゃ喜ぶから」「小学(校)のね、低学年の…すごいあなた、人気者よ」と田中が小学生から人気があると話し、これに田中は、「私?」と嬉しそうな様子を覗かせた。

さらに、長谷川は、「『田中みな実さんってどう?』とか聞いてくるの、みんな」「『田中みな実さんとお仕事してるの?』とか」と語った上で、子供たちに、「大したことないよ」「そうでもないよ」などと言っていることを明かすと、スタジオは笑いに包まれ、田中は、「ねえ!」とツッコミを入れていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100