ぺこぱ・シュウペイ、“大ファン”有村架純と共演するためにしていたこととは?「リアルにここ数年…」

2020.10.22 6:00
ぺこぱ・シュウペイ、“大ファン”有村架純と共演するためにしていたこととは?「リアルにここ数年…」サムネイル画像
ぺこぱ・シュウペイ/(c)E-TALENTBANK

10月20日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に有村架純とぺこぱ・シュウペイが出演した。

【別の記事】松陰寺太勇、“ぺこぱ不仲説”に言及「僕らボロボロで…」

番組では、有村をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で、出演者から「実はぺこぱのシュウペイさん、もう有村さんの大ファンなんですよ」「昔からだよね」と振られたシュウペイは「普段全く緊張とかしないんですけど、今日もうどこ見ていいかわかんないぐらいやばい」と緊張した様子でコメント。

スタジオから「様子おかしいよな」「初めて?」と声が上がるとシュウペイは「初めてお会いしました」といい、「ほんとに本人目の前にしてこんなこと言うのあれなんですけど初詣とかいった時に僕リアルにここ数年『有村架純さんと一緒にお仕事できますように』ってずっと願い事してたんです」と語ると、スタジオからは「内容はええわ。しっとりトークすなよ!」とツッコまれ笑いが起きた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100