EXIT兼近、本田翼を“好きすぎる”あまりやってしまう行動とは?「見ないようにして…」

2020.10.20 20:10
EXIT兼近、本田翼を“好きすぎる”あまりやってしまう行動とは?「見ないようにして…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

10月19日、TBS系『霜降りミキXIT』にEXITの兼近大樹が出演した。

【別の記事】EXITりんたろー。兼近に対する“複雑な気持ち”明かす「ちやほやされて…」

番組では今回、本田翼が出演した過去の回の未公開シーンを放送。“本田翼に銀座でガチプレゼント”といった企画に勝利した兼近が、本田から好きな名前で呼んでもらえる、という権利を得る場面があった。

兼近は「兼近くんって呼んで欲しいんですけど」「あれにしてもらっていいですか?ちょっと設定というか…」と切り出しつつ、本田が霜降り明星の粗品を訪ねて楽屋にくると説明すると、「俺だけ本田翼さん好きすぎて、見ないようにして鏡で髪いじってんすよ」と本田を前にしたときの自身の反応を明かした。

さらに本田のファンであると発言しつつ、楽屋で髪を弄ってる自分に話しかけるような形で名前を呼んで欲しい、とリクエストしてスタジオの笑いを誘っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100