千鳥・大悟、松本人志の“噂の自宅”について話す「あの家行ったらもう…」

2020.10.19 20:00
千鳥・大悟、松本人志の“噂の自宅”について話す「あの家行ったらもう…」サムネイル画像
千鳥・大悟/(c)E-TALENTBANK

10月16日、フジテレビ系『ダウンタウンなう』にダウンタウン・松本人志と千鳥・大悟が出演した。

【別の記事】千鳥・大悟「ワシの愛する女」既婚者の優香への思いを明かすもノブ「ご主人がするから」

番組中、“ご近所さんからおすそ分けされたことはあるか”という話題で、大悟は「それこそ僕らはまだ普通の家じゃないですか。松本さん級のマンションに住んでる隣の人とかどんな人が…」とコメント。

それに対し松本が「“松本さん級のマンション”って勝手に決めつけないで欲しいよね」と答え笑いを誘うと、大悟は「何人か先輩に聞いたけど、あの家行ったらもう芸人辞めるって」といい、スタジオは驚きに包まれた。

続けて大悟は「もう無理やって。やる気のうなるって」と、松本の自宅についてコメント。松本は「まぁちょっと高いところに住んでますよ。見晴らしは。上から東京見下ろす感じで住んでますけど」「でも下から上見上げてる時の方が夢あったけどね」とコメントし大悟から「やかましいわ!」とツッコまれ再び笑いが起きた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254