ファーストサマーウイカ、アイドル時代の“挨拶事情”明かす「我関せずみたいな…」

2020.10.15 20:10
ファーストサマーウイカ、アイドル時代の“挨拶事情”明かす「我関せずみたいな…」サムネイル画像
ファーストサマーウイカ

10月14日深夜、テレビ朝日系『お願い!ランキング』にファーストサマーウイカが出演した。

【別の記事】ファーストサマーウイカ、大好きな安田顕と“生電話”叶い感動「マジですよね?」

番組では、挨拶に関する話題が展開。ウイカに対して「ウイカさんでも下の後輩みたいな子が楽屋訪ねて挨拶こないな、とか思ったりすることあるんですか?」といった質問が飛ぶ場面があった。

この質問に、ウイカは芸能界ではまだ自身の後輩がいないと話しつつも「アイドルちゃんとかは、あんまり挨拶の文化なかったですね」とアイドル時代を回想。

さらに当時の様子について「挨拶をしなきゃいけないっていうのを知らない子もいる」「もうなんか、我関せずみたいな。『同じ部屋に入れられてるだけなんで』みたいな」と、イベントなどで大部屋にアイドルが集まるも、お互いに挨拶をするという文化がなかったと説明。

また、当時小学生のアイドルなどもいたとも話すと、周囲からは「え、20歳が12歳に無視されてんの?」といった驚きの声や笑い声が上がっていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100