藤田ニコル、自宅に出入りする芸能人の“マブダチ”の存在明かす「全然12時過ぎくらいまで…」

2020.10.13 20:00
藤田ニコル、自宅に出入りする芸能人の“マブダチ”の存在明かす「全然12時過ぎくらいまで…」サムネイル画像
藤田ニコル/(c)E-TALENTBANK

10月12日、日本テレビ系『ヒルナンデス!』に藤田ニコルと青山テルマが出演した。

【別の記事】藤田ニコル、憧れの岡田将生への思い明かす「顔がめちゃくちゃ好き」「会いたい」

番組の中で、藤田とプライベートでも仲が良く、自宅にも出入りしているという青山が「ニコルと私と、とにかく明るい安村…ヤスと3人でマブなんですけど」と、とにかく明るい安村の名前も挙げつつ、3人の関係性を明かす場面があった。

さらに「基本、にこるん家に集合する。もしニコルがインスタのストーリーで、ちょっと落ち込んでそうだなって時は大集合」「うちとヤスがひたすらリビングルームで踊る」と藤田の自宅での自身と安村の様子を明かすと、「で、ニコルが『もういいよ帰って』って言ってるんですけど、ほんとは帰って欲しくない」と、その際の藤田の心境を代弁。

しかし、藤田は「いや、でも、マジで終盤は帰って欲しいんだよ。長いんですよ」と話すと、「次の日朝7時くらいで早いよって言ってんのに、全然12時過ぎくらいまでいる」と振り返り、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100