トリンドル玲奈&瑠奈、姉妹の“ケンカと仲直り”語る「優しく声をかけたり…」

2020.10.13 10:00
トリンドル玲奈&瑠奈、姉妹の“ケンカと仲直り”語る「優しく声をかけたり…」サムネイル画像
(c)MOTOFUMI SANNOMIYA

10月12日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に、トリンドル玲奈と、その妹のトリンドル瑠奈がVTR出演。姉妹のケンカや仲直りについて語った。

【別の記事】トリンドル玲奈、浮気も多少は許せる?10代から大きく変化した恋愛観に「大人になった」の声

VTRの中で、姉の玲奈は、妹の発言に振り回されて、時にはケンカに発展することがあるとして、「2人で去年、パリに旅行に1週間ぐらい行ったんですよ」と切り出した。

続けて、「前日に私がいろいろお店を検索して、“これがおいしそう”と思って、『これは?』って見せたら、『瑠奈それ日本で食べたことある』って」「その言い方があまりにも、“はあ~”みたいな感じだったから」と明かし、「次の日の午前中、ちょっと無視をし合ってしまった」と笑い交じりに振り返った。

これを受け、インタビュアーが、「ケンカした時は、お姉さんから仲直りしてあげるんですか?」と質問すると、玲奈は、「そうですね。ちょっと優しく声をかけたりとか」と話し、瑠奈は、「大体私黙って…普通に黙っちゃうので、玲奈から声をかけてくれることが多いです」と語った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254