NEWS
PICKUP
RANKING

トリンドル玲奈、浮気も多少は許せる?10代から大きく変化した恋愛観に「大人になった」の声

2020.9.4 6:10
トリンドル玲奈、浮気も多少は許せる?10代から大きく変化した恋愛観に「大人になった」の声サムネイル画像
(c)MOTOFUMI SANNOMIYA

9月2日深夜放送の関西テレビ『関ジャニ∞のジャニ勉』に出演したトリンドル玲奈が、自身の恋愛観の変化について語った。

【別の記事】藤田ニコル、恋愛で譲れないポイント明かす「お金面とか…」

現在28歳のトリンドルは、今回10年ぶりの同番組出演ということから、“この10年で変わったこと”を発表。この中で、かつては“恋愛は最長2ヶ月半”であったが、現在は“浮気ぐらいは覚悟”と変化したことが明かされた。

トリンドルは、その理由として「女遊びが好きで、すごい遊んじゃうとかだったら、たぶん合わないから別れると思うんですけど」と前置きした上で、「結婚をしてたりとかしたら、子供がいたら、良い父親だったら(自分が)家庭を守ったほうが女性としてはいいのかなあ」と話し、スタジオからは「大人になったなあ」という声があがった。

さらに、トリンドルは「ずーっと一生、何十年間も私のことだけを好きって、たぶんないだろうなあと思って」「長い目で見ようと思ったりします」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254