「やばいレベル」上白石萌音が明かした番組スタッフへの想いにスタジオ感動

2020.10.8 6:20
「やばいレベル」上白石萌音が明かした番組スタッフへの想いにスタジオ感動サムネイル画像
(c)KEITA SUZUKI

10月6日、日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』に上白石萌音が出演した。

【別の記事】佐藤健『恋つづ』上白石萌音への“バックハグ”撮影ウラ話明かす「背中にめちゃめちゃ…」

番組では、上白石をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で、上白石は“礼儀正しすぎる”として、出演者は「ちょっとやばいレベルです」とコメント。

続けて、TBS系『情熱大陸』に出演した際の話として、上白石が放送後に掲載したブログの文章を紹介。「とっても愛に溢れた番組にしてくださり、放送直後、今すぐディレクターさんたちに会いに行きたくなりました」「あーディレクターさんたちと飲みに行きたい!」「聞きたいことがたくさんある」「その日を待ちわびながら、今日を楽しみます」と、出演者によって読み上げられるとスタジオからは「これはスタッフたまんないですね」と声が上がった。

これに対し上白石は、「密着するってなると心を開かせる必要があるわけじゃないですか。自然と開いちゃうくらい本当に素敵な方ばかりだったので、今めちゃくちゃ会いたいですね」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100