EXIT兼近、りんたろー。への敬語をやめない理由を明かす「3年一緒にいるけど…」

2020.10.7 20:30
EXIT兼近、りんたろー。への敬語をやめない理由を明かす「3年一緒にいるけど…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

10月6日深夜放送のテレビ朝日系『イグナッツ!!』に、EXIT(兼近大樹、りんたろー。)が出演。兼近が、りんたろー。に対する敬語について語った。

【別の記事】EXITりんたろー。兼近に対する“複雑な気持ち”明かす「ちやほやされて…」

番組では、出演者のEXITとCreepy Nutsの中で、兼近とR-指定は29歳、DJ松永は30歳と同世代である一方、りんたろー。は34歳で、1番年上だという話題になった。

この流れで、兼近は、「(りんたろー。と)3年一緒にいるけどまだ敬語です」と明かし、りんたろー。は、「兼近くんが外さないからね」と続けて、「普通はコンビ組んだ時点で、お笑いのコンビって敬語なくなるんすよ」と補足した。

すると兼近は、敬語をやめない理由として、「メシおごってもらえなくなるんで」と明かして笑いを誘いつつ、りんたろー。の分の水も一緒に持ってくるなど、後輩としての気遣いはするようにしていると明かしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254