千鳥・大悟が明かした妻への“プロポーズ秘話”にツッコミ「成立してない」

2020.10.7 20:20
千鳥・大悟が明かした妻への“プロポーズ秘話”にツッコミ「成立してない」サムネイル画像
千鳥・大悟/(c)E-TALENTBANK

10月6日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に千鳥・大悟が出演し、妻へのプロポーズについて話すシーンがあった。

【別の記事】千鳥・大悟「ワシの愛する女」既婚者の優香への思いを明かすもノブ「ご主人がするから」

今回番組では、女性の気持ちを理解できているかを試すテストを実施。その中で、『彼女へのプロポーズのシチュエーション』として、“A.ハワイで沈む夕日を見ながら”、“B.車で帰る間際にさりげなく”の2択で答えることになった。

それに対し大悟は、“A.ハワイで沈む夕日を見ながら”を選択し、「わしはな、こういうプロポーズができんかったわけよ」「だからこんなんぐらい、してやれば良かったなっていうのがある」と発言。

これを受け、出演者から“実際にはどんなプロポーズをしたのか”を聞かれた大悟は「ほんまにその、Bのほうやな。普通に家にいて『結婚するか?』って言って、嫁がなんも言わんかったから『はい、は?』って言ったら『はい』って」と話すとスタジオでは「無理やり」「成立してないですよ」と声が上がり、大悟は「正確にはまだ嫁が『はい』ってちゃんと言ってない可能性もある」とコメントし笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100