KinKi Kids堂本剛、関ジャニ安田章大を労わる「彼も本当に大変な…」

2020.10.6 17:40
KinKi Kids堂本剛、関ジャニ安田章大を労わる「彼も本当に大変な…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

10月5日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『KinKi Kids どんなもんヤ!』に出演したKinKi Kids・堂本剛が、関ジャニ∞・安田章大について語った。

【別の記事】KinKi Kids堂本剛、木村拓哉との電話内容明かす「生意気かなと思いながら…」

番組の中で、リスナーからのメールをきっかけに、安田の話題になると、堂本は、「ここ数年はね、安田となんかいろいろ話したりとかするんですけれども」と切り出した。

続けて、「非常に真面目な子だし、心優しい子なんでね」「ホントに考えながら一生懸命前向いて頑張ってるなあ、たくましいなあという気がしますよ」とコメント。

さらに、「僕も体患ったり心患ったりしながら生きてきてますけれども」「彼も本当に大変な中ね、生きてきてるなあと思うし」と、過去に脳腫瘍の一種「髄膜腫」を患った経験のある安田を労わる様子を覗かせた。

そして、「後輩ですけど、頼もしいなあとも思うし、心配だなあと思う部分もあるけれども」「すごく前向きに明るく、まっすぐ生きてるからえらいなあ、なんていうふうにいつも思ってます」と語った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100