KinKi Kids堂本剛、木村拓哉との電話内容明かす「生意気かなと思いながら…」

2020.4.7 20:10

KinKi Kids堂本剛、木村拓哉との電話内容明かす「生意気かなと思いながら…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

4月6日深夜に放送された文化放送『レコメン!』内の『KinKi Kids どんなもんヤ!』で、KinKi Kidsの堂本剛が木村拓哉について話す場面が会った。

番組内では、堂本剛がリスナーから寄せられた“木村拓哉がソロコンサートMCで、堂本剛から電話があったと話していた”という内容のメールを読み上げた。

これに堂本剛は「生意気かなと思いながらもね、初日頑張ってくださいってお電話させてもらいました」と、応援の連絡を入れたと明かした。

続けて堂本剛は「音楽に関しては、『色々肩の力抜いてさぁ、いい感じに緊張せずにそのままやりなよ、みたいな、音楽に関しての大御所感出すのやめてくれる?』って言われました」「『いや、出してないですよ、僕…』って、そのやりとりずっとやってました」と、木村に“大御所感”イジりされてしまったと振り返った。

そして堂本剛は「何かあったら一緒にやりたいねって言ってくれはったんで、ああ、もう僕で良かったら、いつでも出動いたしますのでなんなりとお申し付けください、と」「生意気にも曲かかせてもらう時とか来たらいいですね」と、木村とのコラボレーションについても覗かせていた。

関連画像

関連記事