橋本環奈、“パートナーに求める条件”明かす「素直に…」

2020.10.5 20:00
橋本環奈、“パートナーに求める条件”明かす「素直に…」サムネイル画像
橋本環奈/(c)E-TALENTBANK

10月5日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、現在公開中の映画『小説の神様 君としか描けない物語』に出演する橋本環奈がVTR出演した。

【別の記事】橋本環奈、彼氏役を演じた俳優との向き合い方を明かす「好きになってても…」

同作は、ダブル主演の橋本と佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBE)が演じる、2人の高校生作家が“パートナー”となり、ベストセラー小説を書くというストーリー。

映画にちなんで、“パートナーに求める条件”について質問を受けると、橋本は、「素直に打ち解けられる人がパートナーの条件かなと思いますね」と答えた。

さらに、自身は積極的に声をかけるタイプだとして、『今日から俺は!!』で初共演した清野菜名について、「撮影で初めてお会いした時に、話して10分ぐらいで『お家遊びに行っていいですか?』って(聞いた)」「ホントに1週間後ぐらいにはもう、菜名ちゃん家でホームパーティーをしましたね」と振り返った。

また、“初対面の相手とも距離の縮め方”については、「みんな良い人だと最初から思ってるので、意外に近づいても怒られないというか」と笑い混じりに話し、「飛び込んでみる、懐に入ってみることですかね」と語った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254