マツコ「何もかも辞めて…」YouTubeチャンネルの構想に東海オンエア・てつや「めっちゃおもろい」

2020.10.5 20:10
マツコ「何もかも辞めて…」YouTubeチャンネルの構想に東海オンエア・てつや「めっちゃおもろい」サムネイル画像
マツコ・デラックス

10月3日、日本テレビ系『マツコ会議』にマツコ・デラックスが出演し、自身のYouTubeチャンネルの構想について明かすシーンがあった。

【別の記事】マツコ、NiziUメンバーで「特別感を感じる」と熱弁した人物とは?

番組では、人気YouTuberの東海オンエアらをゲストに迎え、マツコと様々なトークを展開。その中で、芸能人のYouTubeの話題になるとマツコは「今YouTubeやるのって、私がやるのって超ダサくない?」とコメント。

それに対し東海オンエアのてつやが「どっちかっていうとYouTubeをスタッフさんとかに編集してもらってこっちでも生きていける場所を作っておこう、が世間的にいうダサいだと思うんですけど」「マツコさんがめっちゃ適当にスマホとかで、すっごい適当に撮ってるのをあげるとかだと逆ロックかもしれない」と話した。

するとマツコは「なんかこれどう?」と切り出し、「もし自分がYouTubeやるとしたらもう全部テレビ何もかも辞めて自分の今までやってきたことが何も通用しない大自然の中で生きてみようと思うのよ」「私がさ、1人で野山を切り開いていくところを。で、ようやく採れたトマトがこんなにちっちゃくて『今年もトマトは収穫できませんでした』っていうさ。哀れな様をさ、晒してくっていうの考えてる」とYouTubeチャンネルの構想を明かすと、てつやは「めっちゃおもろい」と声を上げていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100