マツコ、NiziUメンバーで「特別感を感じる」と熱弁した人物とは?

2020.9.21 19:15
マツコ、NiziUメンバーで「特別感を感じる」と熱弁した人物とは?サムネイル画像
マツコ・デラックス

9月19日、日本テレビ系『マツコ会議』にマツコ・デラックスが出演し、NiziUメンバーについて語る場面があった。

【別の記事】マツコ・デラックス、無意識に行っていた“太りにくくなる”食事の習慣を明かす「それしてなかったら…」

番組では、オーディションプロジェクト「Nizi Project」から誕生した9人組ガールズグループ・NiziUについて特集。

その中でマツコは「オーディションってやっぱり面白いなって」と切り出し「ちゃんと目標があってちゃんと自分の未来が描けてる子は、どんなに厳しい環境にあってもどんなに厳しい指摘をされてもちゃんと食らいついていくのよ」「すごく真っ当な姿を改めて見せられた気がしたのね」とコメント。

その後、NiziUメンバーひとりひとりのオーディション映像を振り返っていると、ミイヒに対しマツコは「みんなカウントをとってダンスをしてるじゃない?1人だけね、それともう違うのよ」と、独自のリズム、世界があるとコメント。

「それが見てて面白いんだよね。もちろん本当に可愛いんだけど1人だけ宇宙と交信してるような。空気が違うのよ」「なんかそれが凄いなんか特別感を感じる。ミイヒちゃんって」と語った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254