キンプリ永瀬廉、V6・森田剛、嵐・櫻井翔との“シャッフルメドレー”ウラ話「僕なんだ…」

2020.10.4 18:00
キンプリ永瀬廉、V6・森田剛、嵐・櫻井翔との“シャッフルメドレー”ウラ話「僕なんだ…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

10月1日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に、King & Prince・永瀬廉が出演。9月12日に放送された日本テレビ系の番組『THE MUSIC DAY』の出演について語った。

【別の記事】キンプリ永瀬廉、休養中の岩橋玄樹に言及しファン反響「誰もが聞きたかった…」

番組では、『THE MUSIC DAY』での“ジャニーズシャッフルメドレー”において、永瀬、V6・森田剛、そして嵐・櫻井翔の3人が、KAT-TUNの『Real Face』を披露したことについてトークが展開された。

永瀬は、自身が同曲内の“舌打ち”を担当したことについて、「歌詞を見た時に、森田・櫻井・永瀬っていう歌割りが3人でずっとあって」「その中に、“永瀬舌打ち”ってあって」「僕なんだ…と思って」「嬉しかったですけど」と語った。

続けて「楽屋帰って、(高橋)海人から『廉、かましてたね~』って言われて。うっせえな~と思いながら」と、メンバーとのエピソードを明かしつつ、「やっぱ緊張しますよね。ああいうのって、意外と」「タイミングしくったらどうしよう、みたいな」「でも全然問題なくやれて」と振り返った。

また、「リハ、俺1人やったのよ」「1人で歌ってんすよ。舌打ちも1人でやって…すっげー恥ずかしかった」と笑いまじりに話しつつ、「まあ、お二人がすごい忙しかったからしょうがないねんけど、もちろん」とコメントしていた。

※高橋海人の「高」は、はしごだか

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254