生駒里奈、乃木坂46時代の“忘れられない出来事”明かす「嵐の皆さんと…」

2020.10.2 20:00
生駒里奈、乃木坂46時代の“忘れられない出来事”明かす「嵐の皆さんと…」サムネイル画像
生駒里奈/(c)E-TALENTBANK

10月1日、フジテレビ系『VS嵐』に生駒里奈が出演した。

【別の記事】生駒里奈、乃木坂46卒業後の“こじらせ”恋愛事情を告白「止めちゃうんですよ」

番組では今回、生駒らが“チームYouTube始めちゃいました”として登場。嵐のメンバーらと様々なゲーム対決を行った。

この中で“身の回りで起きた忘れられない出来事とは?”といった質問が投げかけられると、生駒は「私は嵐の皆さんとの思い出なんですけど、乃木坂46の時にコラボさせていただいたことがあって」と切り出すと、「二宮さんと大野さんとハイタッチしたんですよ、振付で。その時にめちゃくちゃ嬉しくて、全然冷静にできなくて、ずっと舞い上がってハイタッチしたっていう思い出があります」と自身が乃木坂46に所属していた際の出来事を回想。

嵐のメンバーも「『A・RA・SHI』踊ってくれたんだよね」「ラップまで歌ってくれてたもんね」と当時の様子を振り返ると、生駒は「みんなで頑張って練習して、楽しかったです」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254