生駒里奈、乃木坂46卒業後の“こじらせ”恋愛事情を告白「止めちゃうんですよ」

2020.4.3 6:00
生駒里奈、乃木坂46卒業後の“こじらせ”恋愛事情を告白「止めちゃうんですよ」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月1日深夜放送の関西テレビ『関ジャニ∞のジャニ勉』に出演した元乃木坂46の生駒里奈が、自身の恋愛事情を明かした。

【別の記事】生駒里奈、アイドルの“恋愛禁止”への思いを明かす「人生変わるレベルで…」

番組では、生駒の“コレだけはやめません!MYルール”の1つとして、“恋愛できない!キュンキュン寸止め”という話題が取り上げられた。これについて、生駒は「こじらせちゃったんですよ」と切り出し、「乃木坂時代は恋愛禁止だったんですけど」「中学生の時とかも、1番オタクだったので、興味なかったんですよ。恋愛に」と話し始めた。

続けて「そのまま恋愛禁止のところに行ったら、キュンキュンすると、“待って待って”って思って止めちゃうんですよ。自分が」と複雑な心境を明かし、さらに「今、舞台のお仕事が中心なんですけど」「“仕事”ってなっちゃって。着替えのところで(男性の)上半身裸なんて舞台中はよくあるんです」「見慣れちゃって。ドキドキしなくなっちゃって」とも明かした。

また「この前、舞台の地方の遠征が終わって帰る時に、大きいキャリーケースを私が持ってて」「共演者の男性に『交換して持ってくよ』って言われて」「優しい!と思って」と話し、「そういうのもなかったので」「辞めたては皆さん遠慮してないんですけど」「まあもう(卒業から)2年も経つので、ちょっとずつ…」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100