ゆりやん“ネタに昇華した失恋”を告白「悔しくて…」

2019.8.25 18:15

ゆりやん“ネタに昇華した失恋”を告白「悔しくて…」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

8月22日、日本テレビ系『ダウンタウンDX』にゆりやんレトリィバァが出演した。

番組の中で、ゆりやんは「最近ちょっと好きな人できました」と切り出し、これまでは芸人の先輩などを好きになることが多かったが、今回はサラリーマンの男性を好きになったと告白。「めっちゃカッコよくて、4月から1週間に1回ぐらいご飯行ってて」と説明した。

さらに「ずっと『好きです好きです』って言い続けたんです」と男性に伝え続けたと話すも、「それが先月なんですけど、丁寧にその人から『ゆりやんさんが好きって言ってくれるのは嬉しいんですけど、僕はその気持ちに応えることができないので、僕も苦しいです』って言われて。そんな苦しさ聞いたことないわ!」と振られてしまったことをツッコミを入れながら明かし、スタジオを笑わせた。

その後ゆりやんは「何なん!?と思ったんで。もう悔しくて悲しくて、私がその言われた台詞を全部人に言うっていうネタを作って、もう昇華しました」と、男性からの言葉をお笑いのネタにしたと話していた。

関連画像

関連記事