神木隆之介、世間のイメージと実際の“ギャップ”明かす「親も結構勘違いするぐらい…」

2020.9.28 20:40
神木隆之介、世間のイメージと実際の“ギャップ”明かす「親も結構勘違いするぐらい…」サムネイル画像
神木隆之介/(c)E-TALENTBANK

9月28日放送の日本テレビ系『バゲット』に、先日自身のデビュー25周年のアニバーサリーブック「おもて神木/うら神木」を発売した神木隆之介がVTR出演した。

【別の記事】神木隆之介、初キスシーンの年齢に驚き「すげーな」

VTRの中で、神木は、自身の“素顔”について、「普通の男子ですよ、本当に」「時々口悪くなったりしますよ。ちゃんと」と切り出し、「結構みなさん、役のイメージもあると思うんですけど。おとなしいとか」として、自身のパブリックイメージに言及。

続けて「うちの親も、僕が中学の時ぐらいかな?ケンカしたことがあって」「『あなたはもっとおとなしいでしょ!』って言われたんですよ」「『やってきた役がおとなしいからおとなしいって思われてるけど、俺おとなしくないよね?』って」と明かした。

そして「親も結構勘違いするぐらい、役の印象ってすごい強いなって」「なので、みなさんが思っている以上に、たぶん普通に男ですね」とコメントした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100