藤本美貴、夫・庄司智春から“金銭感覚の変化”を指摘される「値段も見ないで…」

2020.9.28 20:30
藤本美貴、夫・庄司智春から“金銭感覚の変化”を指摘される「値段も見ないで…」サムネイル画像
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

9月26日、藤本美貴が、自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新。以前に更新した、夫の品川庄司・庄司智春との“夫婦対談”動画のコメント返しを行いつつ、さまざまなトークを展開した。

【別の記事】庄司智春、藤本美貴の“1番好きなところ”告白し反響「仲良し夫婦すぎ」「幸せな気持ちに」

動画の中で、藤本は、“庄司の謙虚さや真面目さに好感を抱いた”というコメントを受け、「真面目で誠実な人ですよ」「いっつも怒られてる」と切り出した。

続けて「冗談まじりでもあるんだけど」と前置きした上で、「カフェ行って、私はティラミスが食べたかったの」「庄司さんは普通に『じゃあ俺、プリン』って言って、(席で)待ってたわけ」と説明。

さらに「プリンとティラミス持って席に行って食べてたら、『ティラミスいくらだった?』って聞かれた時に、『値段知らない。わかんない』って言ったら、『ええ!?』って」として、庄司が驚いていたと語った。

そして、庄司から『おまえはもう、そんなふうになったのか」「もうティラミスの値段も見ないで買うようになったのか」「信じらんない」などと言われたことを、笑いまじりに明かしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100