乃木坂46山下美月、メイク道具を忘れた際の“変わった対処法”とは?「唐揚げを…」

2020.9.25 18:05
乃木坂46山下美月、メイク道具を忘れた際の“変わった対処法”とは?「唐揚げを…」サムネイル画像
乃木坂46・山下美月/(c)E-TALENTBANK

9月24日放送の日本テレビ系『THE突破ファイル』に、乃木坂46・山下美月が出演した。

【別の記事】乃木坂46山下美月、ポリシーは「死ななきゃOK」豪快エピソード明かす

番組では、出演者の“突破劇”を紹介するコーナーがあり、今回は山下の忘れ物に関するエピソードが取り上げられた。

山下は、3年前のある日、午前中に雑誌の取材があり、午後には2~3万人ほどのファンが見る生配信のイベントがあった際、イベント直前にメイク道具一式を忘れたことに気が付いたという。

前の仕事のメイクは残っていたが、唇のグロスは完全に取れてしまっていたという山下は、その対処法として「楽屋のお弁当に入っていた唐揚げを唇に塗って、唇をプルプルにしました」と明かし、スタジオは「すごい」と驚きの声に包まれた。

さらに、山下は「唇ベトベトっていうか、アブラギッシュになるじゃないですか?」と話し、「これ、いけるんじゃない?と思って。出ました、そのまま」と振り返った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100