藤田ニコル、かまいたち山内健司の行動を絶賛「あんまりそういうタイプの人…」

2020.9.23 20:30
藤田ニコル、かまいたち山内健司の行動を絶賛「あんまりそういうタイプの人…」サムネイル画像
藤田ニコル/(c)E-TALENTBANK

9月22日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』に藤田ニコルと、かまいたち・山内健司が出演した。

【別の記事】藤田ニコル、憧れの岡田将生への思い明かす「顔がめちゃくちゃ好き」「会いたい」

番組では、“20〜40歳の一般女性に聞いた結婚するならこの芸人”という格付け企画を放送。その中で、山内は、宮下草薙・草薙航基を“常にテンションが低い”などという理由で、低めの6位を予想した。

出演者から「ニコルは何位ですか?」と草薙の順位について振られた藤田は「私ですか?2位」とコメント。高い順位をつけた理由として「自分で育て甲斐があるっていうか」と自分色に染められるとコメントした。

しかし藤田は「1位は山内さんです」と発言し、「あんまり芸人さんとかで、わざわざ楽屋に挨拶なんか」といい、「軽いね。なんか『お願いします』じゃなくて『にこるん、いる〜?』とか来てくれるんで。凄い嬉しくて」「あんまそういうタイプの人がいないので」と話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254