千鳥・大悟、妻の食事に文句を言わない理由とは?「子供たちのために…」

2020.9.24 6:00
千鳥・大悟、妻の食事に文句を言わない理由とは?「子供たちのために…」サムネイル画像
千鳥・大悟/(c)E-TALENTBANK

9月22日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に千鳥・大悟が出演した。

【別の記事】千鳥・大悟「ワシの愛する女」既婚者の優香への思いを明かすもノブ「ご主人がするから」

番組では、妻の気持ちが理解できているかを試すテストを実施。その中で、“妻が出した料理が全然美味しくない時どうする?”という出題に対し、“A.「美味しい」と嘘をついて完食”、“B.正直に「美味しくない」と伝える”の2択で答えることになった。

それに対し大悟は、Aの美味しいと嘘をついて完食を選択し、理由として「基本的にお家でご飯を食べることがあんまりないんです。週に1回あるかな?ないかな?ぐらいの」といい、「だから基本的にもう大悟のためにはご飯は作ってないんです。子供たちのために作ってるので、もはやカレーが甘口であろうがなんであろうが『まずいぞ、次からうまく作れよ』なんて言うわけがない。明日別の店に行けばいいんだから!」とコメントし、スタジオからは「最低や」とツッコまれ笑いが起きた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100