DAIGO&山里亮太、妻に“救われる”瞬間を明かす「爪痕残せなかった時とか…」

2020.9.22 19:00
DAIGO&山里亮太、妻に“救われる”瞬間を明かす「爪痕残せなかった時とか…」サムネイル画像
DAIGO/(c)E-TALENTBANK

9月21日深夜放送のテレビ東京系『プレミアMelodiX!』に、DAIGOが自身のバンド・BREAKERZとして出演。妻・北川景子とのエピソードを語った。

【別の記事】DAIGO、妻・北川景子の第1子出産を振り返る「やっと会えた」「DAIGO大号泣です」

DAIGOが競馬で約80万円を的中させて話題になったというトークの中で、DAIGOは、妻の北川が“ゲン担ぎ”のような存在だと切り出し、「奥さんに、例えば出馬表とかを見せて『これ、どれくる?』みたいな感じで、2~3頭選んでもらうんすよね」「それが僕の選択肢にない馬だったりする」として、北川の意見を取り入れた選択が功を奏することもあると語った。

この流れで、DAIGOが、出演者の南海キャンディーズ・山里亮太に、「奥さんのアドバイスとかあります?」と話を振ると、山里は「俺、ガンガン受けるよ」「今日もこの後ライブがあるんだけど、自分で。そのアドバイスもガンガン受けてきたもん」と明かし、DAIGOは笑い声をあげた。

続けて、山里は、妻・蒼井優とのエピソードとして、「『やっべ、緊張する』って言ってたら、『緊張、なんでするかって言ったら、実力以上のもんが出せると思ってるからだよ』つって」「『本当に普通にやってきたら?』って言われて『おう』つって」と明かし、DAIGOは「めちゃくちゃ救われてますね」とコメントした。

さらに、DAIGOが「俺もね、ありますよ。バラエティでちょっといまいち爪痕残せなかった時とかあるじゃないですか」「奥さんに『今日ちょっとダメだったな』って言ったら、『ちょっと見せて。企画』みたいな感じで」「『ま、これ難しいよ』みたいな」と語ると、山里は「あれ、救われんだよ」「圧倒的味方だからね」と共感していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254