嵐・松本潤が語った相葉雅紀への“感謝”にネット反響「すっごく素敵」「泣けた」

2020.9.21 19:45
嵐・松本潤が語った相葉雅紀への“感謝”にネット反響「すっごく素敵」「泣けた」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

9月19日、日本テレビ系『嵐にしやがれ』に出演した嵐・松本潤と相葉雅紀のやり取りが反響を呼んでいる。

【別の記事】嵐・松本潤、初ドームライブ前に中居正広から受けた影響とは?「強くそれを感じて…」

番組では“どちらがカッコイイ男か決める3番勝負”で松本と相葉が対決。負けた方には“普段絶対に言えないような褒め言葉を相手に伝える”という罰ゲームが課せられることになった。

そして対決の結果、相葉が勝利すると松本は「相葉くんへ。僕は相葉くんに感謝していることがあります」と切り出し、「それは相葉くんがいつも振り付けの時に休まず誰よりも一生懸命練習していることです」とコメント。さらに「それを見て僕は頑張ろうと思うし、他のメンバーももっと練習しようってみんなやってると思います」「改めてありがとう」と話し、相葉も「ありがとう」と答えた。

このやり取りにネットでは、「あんなに真っ直ぐ感謝を伝えられる松潤に感動」「二人の空気感にジーン」「お互いへのリスペクト、自然と表せる感謝の気持ちがすっごくすっごく素敵だった」「泣けたマジ泣けた」「相葉ちゃん嬉しかっただろうな」と多くの反響があった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254