KinKi Kids、西川貴教の結婚を祝福「幸せな時間、過ごして…」

2020.9.16 6:10

9月14日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『KinKi Kids どんなもんヤ!』に出演したKinKi Kidsの堂本剛と堂本光一が、8月29日に一般女性と入籍したことを発表した西川貴教に言及した。

【別の記事】KinKi Kids堂本剛、結婚のタイミングに持論「やっぱりご縁があって…」

番組では、リスナーからのメールをきっかけに、KinKi Kidsとフジテレビ系『新堂本兄弟』で共演していた西川の結婚についての話題になった。

光一は「『堂本兄弟』のグループメールみたいなんで、誰かが『西川くん、おめでとう』って」「見て、“お、何事や?”と思って、それで知った」と話し、「それで“おめでとうございます”って言いましたけどね」「“あとは高見沢(俊彦)さんとキンキだけだ”っていうふうに言ってました」と語った。

また、剛は「まあ…そういう感覚になるんでしょうけれどもね」「みんな歳重ねてるから、そらそうなる人はなりますよねえ」と語り、「幸せな時間、過ごしていただければな思いますけど」と、西川の結婚を祝福。光一も「また改めてね、会った時に『おめでとう』が言えればいいですけどね」とコメントした。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100