KinKi Kids堂本剛、結婚のタイミングに持論「やっぱりご縁があって…」

2020.7.15 6:10
KinKi Kids堂本剛、結婚のタイミングに持論「やっぱりご縁があって…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

7月13日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『KinKi Kids どんなもんヤ!』に出演したKinKi Kids・堂本剛が、結婚に関する持論を展開した。

【別の記事】KinKi Kids堂本剛、木村拓哉との電話内容明かす「生意気かなと思いながら…」

番組では、27歳のリスナーから寄せられた、“周囲の人物がどんどん結婚していくが、自分には結婚をリスクとしか捉えられず、誰とも付き合えずにいる。未だに、女性は「結婚してこそ1人前」という見方をされることが窮屈に感じる”という相談メールを紹介。

これに対し、堂本は「周りの方々が結婚ブームだからといって、結婚しなきゃいけないっていうのは、僕は思わないよね」「みんなやっぱりご縁があって、そうなってるから」「あんまり計算できるものではやっぱりないのかな」「価値観とか考え方が近い人っていうところで、繋がっていくご縁もあるとは思いますよね」と持論を展開。

そして「今はね、“結婚してこそ1人前”っていう時代でもないと思うよ」「こういう状況の中で見つけ出せるもの…幸せってものもあるから、そういうところに心を集中させて生活してくっていうのが、何より大事かなと思う」「いい悩みだと思って、向き合ってみてください」とアドバイスを送った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100