NEWS
PICKUP
RANKING

麒麟・川島、レジで感じる“イライラ”の原因語るも「その自分がめっちゃ嫌い」

2020.9.15 18:00
麒麟・川島、レジで感じる“イライラ”の原因語るも「その自分がめっちゃ嫌い」サムネイル画像
麒麟・川島明/(c)E-TALENTBANK

9月14日深夜、フジテレビ系『魔女に言われたい夜~正直過ぎる品定め~』に麒麟の川島明が出演した。

【別の記事】麒麟・川島明、“怖かった”千鳥・大悟と打ち解けた理由「東京が仲良くしてくれた」

番組では冒頭、川島が「そんなん怒らんでもええのになって自分でも思うのに、なんか怒っちゃうんですけど」と切り出し、スーパーやコンビニなどのレジでの店員とのやり取りに関する怒りについて語る場面があった。

続けて「『レジ袋お付けしますか?』のやりとりが1個増えてるじゃないですか」と話しつつ、先に支払い方法で交通系ICカードなどを指定しても、レジ袋に関するやり取りで忘れられ、後から再度支払い方法について聞かれてしまうと説明。

川島はさらに「で、いっつも必要以上に『Suicaですけど!』って言っちゃうんです。なんでそんな怒んねん!って自分でもめっちゃ思うんですよ、なんか、その自分がめっちゃ嫌いなんですよ」と、必要以上に怒りを感じてしまう自身についての心境を明かしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254