NEWS
PICKUP
RANKING

麒麟・川島明、“怖かった”千鳥・大悟と打ち解けた理由「東京が仲良くしてくれた」

2020.7.23 11:30
麒麟・川島明、“怖かった”千鳥・大悟と打ち解けた理由「東京が仲良くしてくれた」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

7月21日深夜放送のテレビ東京系『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』に出演した麒麟・川島明が、千鳥との関係性について語った。

【別の記事】麒麟・川島明「スキンヘッドになってた」相方の近況を明かしスタジオ爆笑

川島は、現在、千鳥とはとても仲が良いと前置きした上で「出会い方がホンマに、本当最悪」と切り出し、「俺のことをすごく目の敵にしてる状態やったんすよ」「テレビ出て、M-1(グランプリ)でわって行ってて、キャーキャー劇場では言われとった」「それで、ずっと大悟がメンチ切ってきて」と振り返った。

これを受け、他の出演者が「何を機に仲良くなれるんですか?」と質問すると、川島は「大悟はホンマ、ここ5~6年じゃないかな」「怖かったのよ、ずっと」と答えた。

さらに「東京に千鳥が来て、最初そんな通用してなかったじゃないですか?今ほどね」「その時に仲良くなったのかな、と。二人で飲みに行ったり」と説明し、「東京が仲良くしてくれた」「同じ敵ができたから」とコメントした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100