NEWS
PICKUP
RANKING

キンプリ永瀬廉、メンバーとの仲良しゲームエピソードにファンほっこり「愛おしすぎる」

2020.9.11 20:30
キンプリ永瀬廉、メンバーとの仲良しゲームエピソードにファンほっこり「愛おしすぎる」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

9月10日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に、King & Prince・永瀬廉が出演。メンバーとゲームをプレイしたエピソードを語り、反響を呼んでいる。

【別の記事】キンプリ平野紫耀、休日にメンバーに“お願いしたこと”に「宇宙一推せる」「可愛すぎる案件」

番組の中で、永瀬は、King & Princeのメンバーが、携帯でプレイできるゲームにハマっていることを明かし、永瀬と高橋海人、平野紫耀、神宮寺勇太の4人でプレイしていると説明した。

続けて「岸(優太)さん、もちろん(ゲームを携帯に)入れようとしてくれたんですけど、岸さんスマホの容量が足りんくて…ギガ数ね」「あの子だけできてないのよ」と語った。

さらに「だから、俺ら4人でワイワイ声出しながらやってる横で、岸さんは(別の)太鼓のゲームずっとやってます」「『鬼むじぃ!!』『全然できねぇんだけど!』みたいな」「俺らに負けないぐらいの1人でしゃべってる。ワイワイ感出してる」と、笑い交じりに振り返った。

この放送に対して、ネットでは「わいわいやってるのかわいい」「愛おしすぎる」「どんだけ仲良しなの」「平和すぎ笑」「ほっこりする」「楽しそう」といった反響があった。

※高橋海人の「高」ははしごだか

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100