キンプリ平野紫耀、休日にメンバーに“お願いしたこと”に「宇宙一推せる」「可愛すぎる案件」

2020.5.17 12:15
キンプリ平野紫耀、休日にメンバーに“お願いしたこと”に「宇宙一推せる」「可愛すぎる案件」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

5月14日に放送された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』において、過去放送回の中から、King & Prince・平野紫耀がメンバーとのエピソードを語る未公開シーンが放送され、ネットで反響を呼んでいる。

【別の記事】キンプリ平野紫耀、橋本環奈に対する本音ポロリ?「怖いんですよ…」

出演者から「紫耀くん、偉いですよ。昨日お休みやったのに、仮想ゴチでメンバーと行ったんでしょ?練習に」と振られた平野は「普段出前ばっかりなので、こういう高級食材の相場がわからないので、銀座練り歩いて。で、ちょっと手伝ってくれってメンバーにお願いしまして」と、料理の値段を予想し合うという企画の練習をメンバーに手伝ってもらったことを明かした。

続けて、平野は「歩いたんですけど、結局焼き鳥が食べたくて焼き鳥屋さんに」「なんの練習にもなんなかったです」とコメントし、笑いを誘った。また、出演者から「休みにメンバーでご飯とか行くんですか」と質問されると、平野は「めちゃくちゃ行きます!メンバーばっかりです」と答えていた。

この平野の発言に、ネットでは「練習のため、メンバーとご飯とか仲良すぎ」「焼き鳥食べたくなって焼き鳥たべたキンプリちゃん可愛いな(笑)」「銀座練り歩いた結果焼き鳥屋さんに入ったって可愛すぎる案件じゃない!?」「キンプリちゃんかわいい宇宙一推せる」「みんなで食事に行くという仲良いエピソードが聞けて嬉しい」といった反響があった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100