NEWS
PICKUP
RANKING

チョコプラ『香水』動画バズりの一方でコント動画は「500万分の1」「どうなっとんねん!」

2020.9.8 20:40
チョコプラ『香水』動画バズりの一方でコント動画は「500万分の1」「どうなっとんねん!」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

9月7日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』に、チョコレートプラネット(長田庄平・松尾駿)が出演。自身らのYouTubeチャンネルにアップした動画の反響について語った。

【別の記事】チョコプラ「久しぶりにネタに嫉妬した」芸人とは?「別格だと思った」

番組では、チョコレートプラネットが投稿した、瑛人の『香水』のカバー動画が、再生回数2200万回を超え、大きな反響を呼んだと紹介された。

この流れで、出演者のくりぃむしちゅー・有田哲平は、チョコレートプラネットがアップしている、“映画風コント”という動画が好きだと話したが、長田は「(再生回数は)『香水』の500万分の1」と明かし、周囲の笑いを誘った。

さらに、長田は「いっぱいコント(動画)あげてるんですけど、ダントツで『香水』」「IKKOさんがふざけて踊ってるだけ」とコメントし、どうなっとんねん!」とツッコミ。

また、松尾も「バカらしくなっちゃって。“バズるぞ”って思ったやつが全然バズらないで、“よし、ちょっとノリでやってみようぜ”がバズるんです」と語っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254