NEWS
PICKUP
RANKING

大泉洋「仕事なくなるよ」と注意された酒の席での“失敗”とは?「ギャーギャー騒いでて…」

2020.9.9 6:10
大泉洋「仕事なくなるよ」と注意された酒の席での“失敗”とは?「ギャーギャー騒いでて…」サムネイル画像
(c)CREATIVE OFFICE CUE

9月7日深夜放送のTOKYO FM『TOKYO SPEAKEASY』に出演した大泉洋が、過去に参加したドラマの打ち上げでのエピソードを語った。

【別の記事】大泉洋、星野源と娘との結婚を望む理由明かし反響「正直過ぎる」

今回番組には、大泉と佐藤二朗が出演し、さまざまなトークを展開。“酒の失敗”についての話題では、大泉は、2010年に放送された篠原涼子主演の日本テレビ系ドラマ『黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-』の打ち上げに参加した際の出来事について「忘れられない」と切り出した。

大泉は「打ち上げの終わらせで、最後主演のね、篠原さんがご挨拶してるとこに」「既に酔っ払っちゃってるもんだから、岡田将生とかに俺がちょっかいかけて、もうギャーギャー騒いでて」と振り返った上で「すごい怒られた」と明かした。

これを受け、佐藤が「ガチのやつだね」「それは怒られるだろう」とコメントすると、大泉は「『おまえ、ホントに仕事なくなるよ』つって、怒られましたねえ」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100