大泉洋、星野源と娘との結婚を望む理由明かし反響「正直過ぎる」

2019.2.7 7:30

大泉洋、星野源と娘との結婚を望む理由明かし反響「正直過ぎる」サムネイル画像

大泉洋

5日深夜に放送されたニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に大泉洋が出演し、星野源について語った。

この日の放送はスペシャルウィークとして、大泉がゲスト出演。リスナーから“もしも溺愛する娘が結婚相手として星野を紹介してきたらどうするか”というメールが寄せられた。

これに大泉は「『よくやった』の一言ですよ」「『でかした』でしょ、そりゃ。娘に対して」と答え、「星野源ちゃんに結婚して欲しいですね、うちの娘と」と話すと、星野は「そうですか!嬉しい」と心境を覗かせた。

大泉が「星野源と結婚できたらそりゃ御の字だわ」とコメントすると、星野は「それはどういう理由ですか?」と質問。「いいでしょ!だってねぇ、お金の心配ないし」と即答する大泉に「お金かよ!」とツッコミを入れた。

さらに「絶対浮気しないでしょ」「モテないもん。できるわけない」と印象を明かすと、星野は「そっち?結構最近モテるんですけど…」と話し、仲睦まじいやりとりを展開した。

この放送にTwitterでは「親公認」「正直過ぎるwwww」「盛大にお祝いしたい」「二人の仲の良さが伝わってきて最高な神回」「さては源さんの事大好きだな」などのコメントが寄せられていた。

大泉は現在公開中の映画『そらのレストラン』に出演。第1作『しあわせのパン』、第2作『ぶどうのなみだ』に続く北海道映画シリーズ待望の第3弾で、小日向文世、岡田将生など個性的な実力派が登場する。

関連画像

関連記事