中居正広、SMAPの楽曲について“ある説”を明かす「僕が歌い出す歌は…」

2020.9.8 6:10
中居正広、SMAPの楽曲について“ある説”を明かす「僕が歌い出す歌は…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

9月4日深夜放送の、日本テレビ系『新・日本男児と中居』に中居正広が出演し、SMAP時代の楽曲について話すシーンがあった。

【別の記事】ジャニーズ退所報道の中居正広、解散後もたびたび覗かせていた“SMAP愛”

番組中、“凄いと思う歌手”について質問された中居は「なんだろうな。凄いって難しいな」「凄いって、上手いのと伝わる人と」といい、「この人上手くないのになとか…いますしね」「僕だってスゴいCD売れてるんですよ」とコメントした。

それを受けて、勝俣州和が「SMAPで中居くんが歌い出しの曲ってめっちゃ売れるんですよ。他のメンバーじゃなくて」と話すと中居は「そうなんです。僕調べてみたんです。そしたら僕が歌い出す歌は売れる説」といい、SMAPのシングル売上ランキングで1位の『世界に一つだけの花』、2位の『夜空ノムコウ』、4位の『SHAKE』は中居が歌い出しの曲だと紹介された。

そして勝俣は「あのひどいやつ」といい笑いを誘い、「でも響くんですよ!」と中居の歌声について話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254