ジャニーズ退所報道の中居正広、解散後もたびたび覗かせていた“SMAP愛”

2020.2.21 16:16

ジャニーズ退所報道の中居正広、解散後もたびたび覗かせていた“SMAP愛”サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

2月21日、自身が所属するジャニーズ事務所からの退所と、それに伴う記者会見が行われることが報じられている中居正広。

かつて中居が所属していた国民的アイドルグループ・SMAPは2016年末に解散したが、その後は中居・木村拓哉がジャニーズ事務所に残り、香取慎吾・稲垣吾郎・草なぎ剛の3人は退所して「新しい地図」として活動することとなった。しかし、中居は、グループ解散後も、SMAPについて言及する場面が多数見受けられた。

■中居正広の「俺、昔…」発言にSMAPファンから「いいぞ!」の声

■中居正広のSMAPトークにファンから感謝の声「嬉しい」「本当にありがたい」

■確信犯?間違い?中居正広・香取慎吾の共演についてのテレ朝マスコットキャラクターのつぶやきが話題。「どんどんやれ」「グッジョブ」

■中居正広が自身の結婚式に「メンバーには声かけるよ」と発言。ファンは「SMAPは健在」と歓喜

■中居正広「SMAPの仲間に入りたい」の要望にコメント

元SMAPのメンバーでは、木村は俳優としても活躍する一方で、今月8日から20日にかけて、ライブツアー「TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow」を行うなど、アーティストとしての活動も好調だ。

また、独立した「新しい地図」の3人は、AbemaTVで『7.2 新しい別の窓』という生放送の番組を担当するなど、活動の場を広げている。

それぞれが活躍している今、今後の中居の動向にも大きな注目が集まる。

関連画像

関連記事