NEWS
PICKUP
RANKING

千鳥・大悟、高校時代のノブの“恥ずかしい思い出”明かしノブ「その彼女と結婚しました」

2020.9.8 6:00
千鳥・大悟、高校時代のノブの“恥ずかしい思い出”明かしノブ「その彼女と結婚しました」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

9月7日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、千鳥(大悟・ノブ)がVTR出演。高校時代のエピソードを語った。

【別の記事】千鳥・大悟「ワシの愛する女」既婚者の優香への思いを明かすもノブ「ご主人がするから」

VTRでは、千鳥が『ライオンスペシャル 第40回 全国高等学校クイズ選手権』メインパーソナリティーに決定したことを受けて、2人に“高校時代の青春の思い出”について質問。

これに対して、ノブは「(サッカー部で)結構毎日サッカーをやってたのが青春のイメージですね」とコメント。しかし、大悟が「サッカーを3年間頑張ってたっていうのもウソやし」「ほとんどミニゲームして、ベンチで彼女とキスしてたの見てます」と明かすと、ノブは笑い声をあげつつ「その彼女と結婚しましたんでね」と語った。

また、当時よくノブの実家に遊びに行っていたという大悟は「ノブの実家もホントに何もない田舎なんで、高校生の僕には本当にすることがなくて」「昼間に川に行って、ノブん家の親父が仕掛けた(仕掛けから)カニを盗んで怒られた」と振り返った。

さらに「“ちょっと怒られるんかな?”と思ったら、まあまあ怒られた」と明かすと、ノブは笑い声をあげ「うちの親父、カニかごに命かけてるから」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100