2児の母・上戸彩、子どもとの過ごし方を明かす「うちの家では…」

2020.9.8 6:30

9月5日、TBS系『王様のブランチ』に上戸彩が出演し、家族との過ごし方を明かした。

【別の記事】上戸彩、中居正広のキスにショック「絶対キスしないって言ったのに」

番組ではドラマ『半沢直樹』で、“理想の妻”とSNSで話題になっている半沢花を演じる上戸とトークを展開した。

その中で、半沢花と自身が重なる部分はあるか聞かれると上戸は「前は喧嘩するのが嫌なタイプだったんですけど、喧嘩っていうよりもちゃんと自分の意見を言えるようになってきたので」「そう言う部分では、花みたいなガツガツ系っていうか近いものはあると思います」と話した。

その後上戸は、現在は2人の子を持つ立派なママと紹介され、普段の過ごし方について聞かれると「うちの家では今バルコニーにプールを置いて。今日も朝からプールの掃除してきちゃったもんで、毛穴が一回開いちゃったんですよね。暑くて」「家でどう楽しむかっていう。どう子供に体力を使って夜8時に寝てもらうかっていう」と、母親の顔を覗かせた。

さらに上戸は「一緒に料理したりとかね。(子どもは)私より多分料理が好きですね。カレーを作るのがすごく好きで私が邪魔しちゃダメなんですよね」と明かしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100