上戸彩、SMAP・中居正広のキスにショック「絶対キスしないって言ったのに」

2016.4.19 23:24

上戸彩、SMAP・中居正広のキスにショック「絶対キスしないって言ったのに」サムネイル画像

18日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」で、上戸彩がSMAPの中居正広がキスをしたことにショックを受けたと明かした。

番組の「ビストロスマップ」のコーナーにゲスト出演した上戸は、中居とドラマで共演した経験もある。そこで、上戸と中居は「ドラマで◯◯という話で盛り上がった」という問題が出題された。

正解は「ドラマで『キスシーンは嫌だ!』という話で盛り上がった」だった。しかし上戸は「話しましたよね『俺は絶対キスはしない。キスシーンなんか考えられない!』って言ってましたよね?」と中居を問い詰める。

上戸の話によると、中居は「テレビでよくキスできるよなー!」とまで言っていたそう。その事をあげて上戸は「でもしましたよね? テレビで最近、(おかずクラブの)オカリナさんと」と詰め寄った。

上戸は、中居が日本テレビ系「ダウンタウンの大晦日年越しスペシャル!! 絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」でキスをした放送を家族旅行の旅先で見ていたそうだ。そのときの印象を上戸は「結構カッコイイ、熱いチュウをされてて。絶対キスしないって言ったのに、男の顔してチュウしてたから」と語った。

この一件について中居は「(オカリナから)来たんだよ、来たんだから」と弁明するものの、上戸は「いやいや、自分からも行ってた」と断言。「バラエティーでは本気出すんだな…って思った」とショックを受けた様子で話し、笑いを誘ったのだった。

関連画像