NEWS
PICKUP
RANKING

水川あさみ、映画撮影中に起きた“まさか”の出来事とは「サプライズをしてくれようと…」

2020.9.4 20:40
水川あさみ、映画撮影中に起きた“まさか”の出来事とは「サプライズをしてくれようと…」サムネイル画像
水川あさみ

9月4日、フジテレビ系『めざましテレビ』に水川あさみが出演した。

【別の記事】窪田正孝&水川あさみの結婚ウラ話を工藤阿須加が明かす「プロポーズの後も…」

番組では今回、9月11日公開予定の映画『喜劇 愛妻物語』の出演者である水川らがVTRにて登場。この中で水川は足立紳監督について「ちょっとこう、ポンコツというか…」とコメント。

さらに、撮影中のエピソードについて聞かれると「撮影が去年の私の誕生日の月だったんですよね、サプライズをしてくれようとしてたんですよね、朝から。急に監督がニヤニヤしながら私のところに来て『このあと何かあるよ』って」と、サプライズを事前に監督から知らされてしまったという出来事を回想。

周囲から「一番やっちゃいけないやつですよね」といった声がかけられると、水川は「一番やっちゃいけないんですけど、そのサプライズの空気感に耐えられなかったんですよね、監督が」と話し、映画の共演者からも「あいつがもうバラすとは…夢にも思わなかったですよ」といったコメントが飛んでいた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100