窪田正孝&水川あさみの結婚ウラ話を工藤阿須加が明かす「プロポーズの後も…」

2019.9.25 10:48
窪田正孝&水川あさみの結婚ウラ話を工藤阿須加が明かす「プロポーズの後も…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

9月25日放送の日本テレビ系『ZIP!』に工藤阿須加が出演し、先日結婚を発表した窪田正孝・水川あさみについて語る場面があった。

【別の記事】窪田正孝の“男らしい”一面に乃木坂46・秋元真夏「心配」

工藤は、窪田とは約4年前にドラマで共演して以来、プライベートでも親交があり、兄のように慕う存在だという。

そんな工藤は、2人の結婚について「自分のことのように本当に嬉しくて」「素敵なお二人なので、幸せな家庭を絶対作っていくんだろうな、とは思ってますね」と心境を語った。

また、2人の交際については「ずっと知ってました」と明かし、さらにプロポーズに関して質問されると「それは秘密です」と話した上で「プロポーズの後も仲間で実は…知っていたので、集まってて。またそこでサプライズはあったりとか」と振り返った。

最後に、工藤は「僕が知る限りは最高のカップルなので、絶対にすごく素敵な家庭を作っていくでしょうし、その幸せが、さらにまたみんなを幸せにしていく2人になっていくんじゃないかなっていうのはすごく思います」と語り、「マサくん、水川さん、本当におめでとうございます。これからも幸せに!」と祝福のメッセージを送った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100