星野源『MIU404』綾野剛との“アドリブ”撮影秘話を明かす「すごい楽しかった」

2020.9.4 20:30
星野源『MIU404』綾野剛との“アドリブ”撮影秘話を明かす「すごい楽しかった」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

9月4日放送のTBS系『グッとラック!』に、同日の放送が最終回のドラマ『MIU404』でダブル主演を務める星野源と綾野剛が生出演した。

【別の記事】星野源&綾野剛、プライベートLINEの内容公開に反響「やりとりが可愛くて」「尊い世界」

番組では、2人がドラマの“ベストオブ名シーン”を紹介する場面があり、星野は、ドラマの第3話より、星野演じる志摩一未が、綾野演じる伊吹藍の失敗をからかって、伊吹が“しょんぼり”するというシーンを挙げて「すごい可愛いんです」とコメントした。

さらに、星野は「初めて志摩が伊吹に対してふっかけるっていうか、イジるところなんですよね」「そこで仲が非常に近くなる」と解説。

そして、志摩が伊吹をからかって「負け犬が!」と言ったシーンについても、「僕、本番で急に言ったんです。そうしたら、『それ言っちゃダメだよ、相棒だもん』ってちゃんと返してくれたんです」と綾野がアドリブに対応してくれたことを明かし、「すごい楽しかったですね、演技をしてて」と語った。

その後、コメントを求められた綾野は「それを可愛らしいと思ってくれる源ちゃんにキュンとしますね」と話し、スタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254